長く楽しむためには|ED治療薬を徹底比較!レビトラVSバイアグラVSシアリス

長く楽しむためには

man borring

日本で販売承認されているED治療薬は、バイアグラ、レビトラの他にシアリスがあります。このシアリスがレビトラの次に発明された第三の薬で、その効果は唯一無二になっています。
レビトラが即効性の薬に対して、シアリスは持続力がある薬になります。効果を発揮するのは服用の2~3時間後にはなりますが、その効果は最大で36時間近く持続します。レビトラが4~5時間の効果時間で、一度服用した後は24時間以上空けなければならないことを考えると、シアリスはレビトラとは全く異なるシーンで利用できることがわかります。
例えば旅行中や、お泊りのデートの際など、時間を問わずに複数回の行為を行う場合はシアリスが適しています。すぐに行為を行いたい場合はレビトラ、複数回楽しむならシアリスといった感じで使い分けるのが一番賢いといえるでしょう。

金額の話をすると、シアリスは一錠1600円程度なので、レビトラよりも200円ほど高価になります。行為時間を考えると、少しレビトラよりもお得感があるといえるかもしれませんね。
シアリスにももちろんジェネリックがありますので、金額が気になる方はシアリスのジェネリックであるタダシップを利用しましょう。タダシップは一錠あたり450円程度なので、非常に使いやすいです。
レビトラとシアリスを両方そろえるのは金銭的に厳しいかもしれませんが、バリフとタダシップなら合わせて650円程度なので、財布に優しいといえるでしょう。
シアリスは唯一無二の効果を持っていますので、ぜひともレビトラと合わせて利用したい薬だといえますね。